マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

急に始まったサイン会シリーズですが、やはり素晴らしいのは

偉大なる、東方神起先輩。


f:id:yurirppp:20150809131214j:plain

⚠あ、管理人は5人支持派です、悪しからず







男ペンがジェジュンにサインしてもらってる時


ジェジュン「男ペンだね??可愛いいねええ〜」

ペン「ジェジュン、俺の方が年上だよ...」


それからジェジュンは黙ってサインしたらしい。







サイン会でのジュンス


ペン「オッパ、名前の横にハート描いて下さい」

ジュンス「はーい^^」


"ジュンス♡"


ペン「……… 。」







緑色の体操着を着て来た学生ペンが、チャンミンの実物を見て感激し、ずっとわんわん泣いてたら


チャンミン「お名前はなんですか?」

ペン「(わんわん泣いてる)」


あとでサインされたものを見てみると

『 To. カエル 』







さすがです先輩、、、

f:id:yurirppp:20150809131508j:plain


ジェジュンジュンスは天然で片付くとしてチャンミンに至っては悪意があるよね、ファンをカエル呼ばわりするって悪意だよね。



うん、

改めて東方神起ってレジェンドだよね!

f:id:yurirppp:20150809132043j:plain