マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

3万ウォンで真似してみて…f(x)ルナのコーラルメイクアップ

f:id:yurirppp:20151113212139j:plain


4人組でカムバックしたグループf(x)が、各種音楽番組において「4 Walls」でカムバックステージを繰り広げ好評を得ている。f(x)だけの夢幻的なメロディーに、強烈なラッピングを披露したメンバー達は、これまで待っていたファン達に幻想的なステージをプレゼントした。

今回のカムバックでf(x)は神秘的で洗練された雰囲気を表現した。特にルナはアルバム写真で人形のようなメイクアップを演出し、愛らしさが加わって視線を集めた。

ルナのメイクアップのポイントは、人形のようなまつげ、コーラル色の唇とチークだ。わずか3万ウォンで、ルナのメイクアップを真似してみよう。



☞ビューティー自販機 おすすめ商品

△トニーモリー バックジェルアイライナー 05 パールブラック ₩8500

ほのかなパールがプラスされた黒色アイライナーは、普段は普通のブラック色に見えるけれど、光を受けたり写真を撮ったりすると神秘的な雰囲気を醸し出す。ジェルタイプのアイライナーを使用してまつげの間をしっかり埋めて描く。目尻は本来の形よりも下に向かうように下げて描き、ピュアな目元を演出する。


△アリタウム ザ プロフェッショナル アイラッシュ13号 アンダーラッシュ ₩3000

目の下につけまつげを付ければ、さらに奥ゆかしい目元を完成させることができる。細くてナチュラルな色のつけまつげを、自分のまつげよりも1~2mm程度下に貼り、目をさらに大きく見せるように演出する。目頭から付けると不自然に見えるので、つけまつげの長さを自分の目の2/3の長さに切って使用する。


△アバマート シャイ スマイルブラッシャー ABS02 ソフトコーラル ₩6300

頬の部分にコーラルシャドーを広めに塗る。頬骨を中心に斜めに塗ったあと、下に滲ませるように発色させる。


イニスフリー リアルフィットリップスティック 2号 ピーチとピンクの間 ₩12000

うるおいながらも密着力の良いコーラル色のリップスティックを唇の中央を中心に広げて塗る。リップスティックを使用する前にベースやコンシーラーで唇の線を整えれば、さらにナチュラルに染まったような唇を演出することができる。




元記事 3만원으로 따라해봐…'에프엑스 루나' 코랄 메이크업
출처 : 머니투데이 | 네이버 뉴스
http://me2.do/xDi7c0D2





ほんとかな、ほんとにこれでルナなれるかな

個人的にいつもお世話になっておりますコリアデパートで早速商品チェック

トニモリのアイライナー

イニスフリーのリップ

ちなみに超余談ですがイニスフリーのリップはソンギュ姐さんもご愛用です(過去記事参照)
f:id:yurirppp:20151113221737j:plain
f:id:yurirppp:20151113221757j:plain