マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

和訳:少女時代-テティソ - 初雪のように (First Snow)


Let’s go

たくさんの人の中で You
君一人だけが見える You-You-You-You
広いその肩で 近づいて私を抱きしめて
(私を ぎゅっと) もう少し近くに You

窓の外を見てみて 夜通し
真っ白に染まった世界 Oh
はしゃいでる あの子どもたち
まるで幼い頃の 私たちみたいね Oh

高くいっぱいに積もった
向こうのあの雪の華のように
私の心をすべて覆ったのは
まさに君だよ 君だよ 君だよ 君 Oh

たくさんの人の中で You
君一人だけが見える You-You-You-You
広いその肩で 近づいて私を抱きしめて
(私を ぎゅっと) もう少し近くに You

まさか私たち二人の仲が
恋人になるなんて Baby Oh
だんだん鳴り響く 君の心臓は
私には鐘の音 Just Feel the Beat

私の冷たい手の先 溶かしてくれる
君のその温もりのように
ずっと待っていた たった一人
まさに君だよ 君だよ 君だよ 君 Ho

たくさんの人の中で You
君一人だけが見える You-You-You-You
広いその肩で 近づいて私を抱きしめて
(私を ぎゅっと) もう少し近くに You

ちゃんと覚えていて Tonight
この瞬間 心から約束するよ
君との ときめく 1回目の Christmas
私の記憶の中で大切にするよ

とても眩しい 真っ白な光が
私たちを照らす ロマンティックなこの夜
また すごくときめく 空が降らせたプレゼント
(It's you) もう少し近くに You

たくさんの人の中で You
君一人だけが見える You-You-You-You
広いその肩で 近づいて私を抱きしめて
(私を ぎゅっと) もう少し近くに You

初雪のように Kiss Oh-Oh-
もう少し近くに You











Let’s go

많은 사람 속에 You
너 하나만 보여 You-You-You-You
넓은 그 어깨로 다가와 날 감싸줘
(날 꼭) 좀 더 가까이 You

창 밖을 바라봐봐 밤새
하얗게 물든 세상 Oh
뛰노는 저 꼬마들
마치 어릴 적 우리 같잖아 Oh

소복하게 가득 쌓여간
저기 저 눈꽃처럼
온통 내 맘을 덮은 건
바로 너야 너야 너야 너 Oh

많은 사람 속에 You
너 하나만 보여 You-You-You-You
넓은 그 어깨로 다가와 날 감싸줘
(날 꼭) 좀 더 가까이 You

어쩜 우리 둘 사이
연인이 될 줄이야 Baby Oh
점점 울려 퍼지는 네 심장은
내겐 종소리 Just Feel the Beat

내 차가운 손 끝 녹여준
너의 그 온기처럼
한참 기다린 단 하나
바로 너야 너야 너야 너 Ho

많은 사람 속에 You
너 하나만 보여 You-You-You-You
넓은 그 어깨로 다가와 날 감싸줘
(날 꼭) 조금 더 가까이 You

꼭 기억해줘 Tonight
이 순간 온 맘 다해 약속할게
너와의 설레는 첫 번째 Christmas
내 기억 속에 간직할래

너무 눈부신 새하얀 빛이
우리를 비춰와 로맨틱한 이 밤
또 너무 설레는 하늘이 내린 선물
(It's you) 좀 더 가까이 You

많은 사람 속에 You
너 하나만 보여 You-You-You-You
넓은 그 어깨로 다가와 날 감싸줘
(날 꼭) 좀 더 가까이 You

첫눈처럼 Kiss Oh-Oh-
조금 더 가까이 You