マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

和訳:ZICO - 君は僕 僕は君






君は僕で 僕は君だ
僕は君で 君は僕だ
気持ちが同じなら
二人はお互いになれるよ
君は僕で 僕は君だ
すごく絵になる
照れくさいって言葉は誰が作ったんだろう

girl 頬一発だけ殴ってよ
数日の間に僕に
どんなことが繰り広げられたんだろう
元カノの番号消して 
ヒップホップばっかり聴いてた僕が
アコースティックになった

tell me what you want from me 
いちばん綺麗な年頃には
思いっきり恋をしてみなきゃ eh 
君の事情の中に出てくるゴミ
そいつとは比較にならないくらい
僕が尽くすよ なぜなら

君は僕で 僕は君だ
僕は君で 君は僕だ
気持ちが同じなら
二人はお互いになれるよ
君は僕で 僕は君だ
すごく絵になる
照れくさいって言葉は誰が作ったんだろう

友達が言う 幸せな時だねって
僕は特に心配してない
あまりにも良すぎるから問題なんだ
ほら見て 悪口も減らしてるし 
ズボンも上げて履いてるし
誰にでも笑顔見せてない
もう鏡見るのやめろよ
直すところなんてどこにある?
すっぴんの時がいちばん可愛い
こんな場面
僕の母さんが見たら気絶するはず
これ以上の表現は取っておくよ
本当は君の名前さえ書き移せば十分なんだけど

I believe in destiny
占いやタロットカードに
予想される出会いはしない yeah
執着のすごい君の元彼が
家の近所にも近づけないように
僕が尽くすよ なぜなら
Because 

君は僕で 僕は君だ
僕は君で 君は僕だ
気持ちが同じなら
二人はお互いになれるよ
君は僕で 僕は君だ
すごく絵になる
照れくさいって言葉は誰が作ったんだろう

一晩中キスして
めちゃくちゃな姿で一緒に
朝を迎える (good morning)
改めて 君は深刻に綺麗だ
その唇今すぐ持ってきて Mwah!

君は僕で 僕は君だ
僕は君で 君は僕だ
気持ちが同じなら
二人はお互いになれるよ
君は僕で 僕は君だ
すごく絵になる
照れくさいって言葉は誰が作ったんだろう

Let me talk to you (yeah) 
I am you, you are me 
I am you, you are me









넌 나고 난 너야
난 너고 넌 나야
마음이 같다면
둘은 서로가 될 거야
넌 나고 난 너야
그림 너무 좋아
오그라든다는 말은 누가 만든 걸까 

girl 뺨 한 대만 때려줘 며칠 사이 내게
무슨 일이 벌어진 건지
전 여친 번호 지우고
힙합만 듣던
난 어쿠스틱해졌어

tell me what you want from me 
가장 예쁠 나이엔
실컷 사랑해봐야 돼 eh 
네 사연 속에 나오는 쓰레기
걔랑은 비교도 안되게
내가 잘할게 왜냐면 

넌 나고 난 너야
난 너고 넌 나야
마음이 같다면
둘은 서로가 될 거야
넌 나고 난 너야
그림 너무 좋아
오그라든다는 말은
누가 만든 걸까 

친구들이 말해 좋을 때야
난 딱히 걱정 없고 하도 
좋아서 문제야
이거 봐 욕도 줄이고 있고
바지도 올려 입고
아무한테나 미소 안 보이고 있어 
거울 그만 봐 고칠 데가 어디 있어
민낯일 때 제일 예뻐
이 장면 우리 엄마
보면 기절할 노릇일 걸
더 이상의 표현은 아낄게
사실 너 이름만 옮겨 적으면 그만인데

I believe in destiny 
사주나 타로 카드에
점쳐질 만남은 안 해 yeah
집착 쩌는 네 전 남친이
집 근처도 얼씬 못 하게
내가 잘할게 왜냐면 
Because 

넌 나고 난 너야
난 너고 넌 나야
마음이 같다면
둘은 서로가 될 거야
넌 나고 난 너야
그림 너무 좋아
오그라든다는 말은 누가 만든 걸까 

밤새 쪽쪽 거리다가
누추한 모습으로 함께 
아침을 맞아 (good morning)
새삼스럽게 넌 심각하게 예뻐
그 입 당장 가져와 Mwah!

넌 나고 난 너야
난 너고 넌 나야
마음이 같다면
둘은 서로가 될 거야
넌 나고 난 너야
그림 너무 좋아
오그라든다는 말은 누가 만든 걸까 

Let me talk to you (yeah) 
I am you, you are me 
I am you, you are me