マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

和訳:ルナ(LUNA) - Breathe




Breathe in Breathe in Breathe 

霧に包まれてるみたい
いつも歩いていた道が見えない Oh 
都市の上には騒音が溢れて
どんな話も届かない Oh 
長い寂寞に 私は目を閉じる Oh 

幼い日の わたしが見える 見える
悲しみの中で  濁される言葉が
ため息の中で 散らばる間に

美しい記憶を広げて 広げて
わたしを描いていたら 唇の端に花咲いた
わたしだけの息遣い 

目を閉じて
Breathe in Breathe in Breathe
Breathe in Breathe in Breathe

みんなが通り過ぎて行った
この場所で ひとり止まったわたし
目に浮かんだ 痛みを隠して
まるであたたかな胸のよう

幼い日の わたしが見える 見える
悲しみの中で  濁される言葉が
ため息の中で 散らばる間に

美しい記憶を広げて 広げて
わたしを描いていたら 唇の端に花咲いた
わたしだけの声

閉ざされた心を開いて
Oh あたたかさを感じて
I'm breathing
I'm breathing 
わたしは目を開き
Oh yeah 陽射しの中に抱かれて
とても美しい

幼い日の わたしが見える 見える
悲しみの中で  濁される言葉が
ため息の中で 散らばる間に

美しい夢を広げて 広げて
新しくなったわたし 両目に映った
変化した Memory 

目を閉じて
Breathe in Breathe in Breathe 
心を開いて
Breathe in Breathe in Breathe 
新しくなる
Breathe in Breathe in Breathe











Breathe in Breathe in Breathe 

안개에 싸인 것 같아 
늘 걷던 길이 보이지 않아 Oh 
도시 위는 소음 넘쳐나 
어떤 얘기도 닿지 않아 Oh 
긴 적막에 난 눈을 감아 Oh 

어린 날의 내가 보여 보여 
슬픔 속에 흐려지는 말이 
한숨 속에 흩어지는 사이 

아름다운 기억 펼쳐 펼쳐 
날 그려보다 입술 끝에 꽃 핀 
나만의 숨소리 

눈을 감아 
Breathe in Breathe in Breathe
Breathe in Breathe in Breathe

모두가 스쳐 지나간 
이 곳에 홀로 멈춰진 나 
But now 두드리는 빗방울에 
눈에 맺힌 아픔들을 감춰 
꼭 따스한 품만 같아 

어린 날의 내가 보여 보여 
슬픔 속에 흐려지는 말이 
한숨 속에 흩어지는 사이 

아름다운 기억 펼쳐 펼쳐 
날 그려보다 입술 끝에 꽃 핀 
내 안의 목소리 

닫힌 맘을 열고 
Oh 따스함을 느껴
I'm breathing
I'm breathing 
나 눈을 뜨고 
Oh yeah 햇살 속에 안겨 
너무 아름다워 

어린 날의 내가 보여 보여 
슬픔 속에 흐려지는 말이 
한숨 속에 흩어지는 사이 

아름다운 꿈을 펼쳐 펼쳐 
새로워진 나 두 눈 안에 담긴 
달라진 Memory 

눈을 감아 
Breathe in Breathe in Breathe 
맘을 열어 
Breathe in Breathe in Breathe 
새로워져 
Breathe in Breathe in Breathe