マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

記事訳:コン・ヒョジン タクPDが使うビューティーアイテム人気!

[ニュースエン キム・ソジョン記者]

KBS2『プロデューサー』が初放送以降、粘り強い視聴率の上昇を続けながら話題を集めている中、ドラマの中でタクPD役の「コン・ヒョジン メイクアップアイテム」の人気も同時に上昇中だ。

f:id:yurirppp:20150606032101j:plain

作品の中のメイクアップ商品が、彼女がモデルとして活動している「Clio」の商品であることが伝えられ、「タクPDビューティアイテム」という愛称とともに熱い人気を得ている。

とくに番組でコン・ヒョジンのリップスティックとして使われた、Clio「バージンキス テンションリップ9号 ピングブリー」と、「11号 ハニーブロッサム」リップスティックは、彼女のナチュラルでありながらラブリーなイメージを完璧に表現し、視聴者たちの視線はもちろん、ビューティーマニア達を沸かせている。

その他にも、最長7日間持続する眉毛タトゥーアイテム、Clio「ティンティッド タトゥーキルブロウ」は、以前5話の放送でシンディー(アイユ)とのけんか以降披露された「タクPD怒りのメイクアップ」として目を引き、クッションファンデ「キルカバー リキッド ファンエアークッション」もまた番組放送以降商品についての問い合わせが殺到している。

『プロデューサー』内でコン・ヒョジンはClio「キルカバー リキッド ファンエアークッション」で透明感のある綺麗な無欠点な肌を表現し、Clio 「ティンティッド タトゥーキルブロウ」"を使用しヘアカラーに合わせたカラーで眉毛の形と線を自然に活かしている。最後にリップメイクアップは、クールトーン系統のピーチピンクのカラー感が活きているClio 「バージンキス テンションリップ11号 ハニーブロッサム」で肌のトーンをさらに華やかに明るくし、洗練されていながらもラブリーな魅力を発散させた。

Clioブランド関係者は「『プロデューサー』初放送以降から、スタイルアイコンのコン・ヒョジンが使用した商品の人気が垂直上昇した」として、
「『 ティンティッド タトゥーキルブロウ』は発売3ヶ月で50万個以上販売されるという売上神話をつくっているところだ」と伝えた。続けて『コン・ヒョジン クイック ビューティーアイテム』として人気を得ているClio商品は、特別な技術が無くても誰でも簡単に完璧なメイクアップをすることがてきる」と加えた。

どんな役割を演じても、それに合うスタイリングで人気を集め、名実共に完売スターの座を固く守っているだけあり、『プロデューサー』によるコン・ヒョジン効果は今回も間違いない見込みだ。

コン・ヒョジンキム・スヒョン、アイユ、チャ・テヒョンなど国内最高の俳優とドラマ‐ バラエティー制作陣が出会い、熱い関心を集めている KBS2 金土 バラエティードラマ『プロデューサー』は、毎週金、土曜日夜9時15分に放送される。

元記事프로듀사 공효진이 바르는 ‘탁 PD 뷰티템’, 인기 급증 - 뉴스엔


そしてこれがタクPD怒りのメイクアップシーン

アイユに、スッピンだと誰だか分からないと言われカチンときたヒョジン姉さんはClioのロゴがガッツリ入ったポーチを取り出し


f:id:yurirppp:20150606035314j:plain

f:id:yurirppp:20150606033210j:plain
まゆげ描いて リップぬりぬり

このとき使ってたのが

f:id:yurirppp:20150606034415j:plain
このアイブロウと



f:id:yurirppp:20150606040539j:plain


このリップの10号
色可愛いいいい
その他にも9号とか11号もその日のファッションに合わせて使い分けてます
コン・ヒョジンが実際に自分で選んでるとか。