マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

ソルリおつかれさま


f:id:yurirppp:20150808185616j:plain

ついに公式発表出たね

去年の夏からある程度覚悟はしてたものの...いざ脱退ってなるとやっぱりね、さみしい。まだ信じてたかったんだけどね。ソルリのグループ愛。

正直エレクトリックショックぐらいから、ソルリどうしたのってがっかりさせられることも多かったし、他のメンバーはどう思ってるのかなって不安になることもあったけど。

でもやっぱりソルリのこと応援したいって思ってたよ。デビューの時から見てきて、頑張ってる姿もたくさん見てきて、ファンとしての情があるからさ、それは簡単にはなくならないし。

ソルリもいろいろと考えて考えて決断したことだよね。メンバーとの絆は変わってないと信じたいな。やる気なしとか言われてたけど、もう歌とかダンスとかめんどくさいよ的な脱退ではないよね絶対。

EXOとの合同コンサートの時、近くで見たソルリ可愛かったよ。ニコニコして、キラキラしてて、コンサートの為にいろいろ準備したんだな、練習したんだなっていうのが伝わってきて何より楽しそうだったよソルリたん

これからの活躍期待してます。脱退したからには、やりたいと思ってる道で頑張ってる姿いっぱい見せてね。

そして、ソルリの抜けたf(x)はどうなるのかな。不安はないと思う。ないと思うけども、ソルリの声とか存在感ってグループのイメージをつくるのに結構大きな要素だったと思うから、やっぱり変化はあるんだろうな。次のカムバでどんな姿を見せてくれるのか超楽しみ。

さよなら、5人体制の関数少女たち。デビューから今まで5人のf(x)を見守ることができて、応援することができて幸せでした。

f:id:yurirppp:20150808193023j:plain
f:id:yurirppp:20150808193154j:plain
f:id:yurirppp:20150808193327j:plain
f:id:yurirppp:20150808193243j:plain
f:id:yurirppp:20150808193359j:plain
f:id:yurirppp:20150808193501j:plain



そして、これから第2章(EXILE風)が始まるわけだけど、わたしは変わらず応援し続けます。

ソルリ、おつかれ。そしてありがとう。

f:id:yurirppp:20150808193600j:plain