マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

サイン会といえばインピニもお上手で



サイン会で、とあるペンとソンギュ。



ペン「オッパ、私の名前を一度だけ優しく呼んで下さい」

ソンギュ「だめ。高いよ。」

ペン「えー(泣)(泣)(泣)(泣)」



しかし、そのペンがサインを貰い終えて降りていく時、ソンギュが超大きい声で




「◯◯(ペンの名前)!◯◯じゃあね!!◯◯、前の階段気をつけて!!◯◯バイバイ!!!」


f:id:yurirppp:20150809114509j:plain



うわーソンギュただのイケメンかよ。ただのイケメンかよ。もう階段とかどうでもいいよ。こんなんされたらソンギュに一生貢ごうって覚悟決めれるよね。









ホヤの有名なサイン会エピソード。




ペン「オッパ! Marry to me!!」

ホヤ「…はい?」

ペン「Marry to me!!!!」

ホヤ「あー…はい(苦笑)」


ホヤがスルーするので、こんなはずじゃなかったんだけどなと思いながら次に行こうとしたら

最後にホヤが手首をつかんで




ホヤ「Marry me だろ、お前」


f:id:yurirppp:20150809114732j:plain



ちょ、もうやだーホヤのこういうとこほんと直したほうがいいと思うー 

これね、最後の「お前」ってやつね、彼実際は釜山の方言で言ってるんすよ、方言で!ちょっと荒いっていうか男っぽい言い方してんすよ実際。

こんなんされたら、ね?!



そのペン生きて帰れたか心配。