マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

和訳:CNBLUE - Hold My Hand


夜通し降った雨が 音もなく過ぎていけば
君が去っていった日の記憶に耽るよ

ひときわ深い夜 力なく燃えるキャンドルの火
僕の心と同じようで ただ消してしまった

がらんと残されて 周りを見回してみる
もしかしたら君が僕のそばにいるかもと

Baby hold my hands あたたかな君の手で
Baby hold my hands 僕を掴んでくれないか
君の胸から 僕は離れられない
Hold my hands

長かったこの夏も こうして終わりが来るね
新しい季節が来れば 慣れていくのだろうか

ぼんやりと残されて 空いた席を見る
もしかしたら君が僕のそばにいるかもと

Baby hold my hands あたたかな君の手で
Baby hold my hands 僕を掴んでくれないか
Baby hold my hands 柔らかな君の息遣いで
Baby hold my hands 僕を溶かしてくれないか
君の胸から 僕は離れられない
Hold my hands








밤새 내린 빗줄기 소리 없이 지나가면
그대가 떠나던 날 기억에 잠기죠

유난히도 깊은 밤 힘없이 불타는 촛불
내 맘과 같을까 봐 그냥 꺼 주었죠

덩그러니 남겨져 주위를 둘러봐요
혹시나 그대가 내 곁에 있을까 봐

Baby hold my hands 따스한 그대 손으로
Baby hold my hands 날 잡아 줄 순 없나요
그대의 품에서 난 떠날 수 없어요
Hold my hands

길었던 이 여름도 이렇게 끝이 나네요
새로운 계절이 오면 익숙해질까요

우두커니 남겨져 빈자리를 봐요
혹시나 그대가 내 곁에 있을까 봐

Baby hold my hands 따스한 그대 손으로
Baby hold my hands 날 잡아 줄 순 없나요
Baby hold my hands 부드러운 그대 숨결로
Baby hold my hands 날 녹여 줄 순 없나요
그대의 품에서 난 떠날 수 없어요
Hold my hands