マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

スジョン「あー帰りたい」

名物スジョンちゃんのスピード退場。





番組だろうがコンサートだろうが、お仕事が終わったらすぐに退場するのがスジョンちゃんの流儀なのです。





昨日、1年3ヶ月ぶりの音楽番組でも

https://youtu.be/CkdXwCUB068


すぐ帰る。

MCのあんにょーんが聞こえた瞬間容赦なく帰る。

スジョンちゃんには、その日の一位とMCがSM家族だとかそのへんは関係ないのです。







そして今日も

https://youtu.be/xX3xea1zivI


40秒あたり

テヨン先輩の「すかーいあーい」で一度帰ろうとするスジョンちゃん

しかし


スジョン「あれ、誰一人帰らないわどうしようこれ」

「今帰ったら変な感じになるやつじゃん絶対そうじゃん」



スジョンちゃん、根はやさしくて真面目なのでとりあえず空気を読みます





でも正直なスジョンちゃんはお顔の管理ができません

1分2秒あたり

スジョン「あー帰りたい」「ルナオンニの挨拶待ち長いんだよな...」



「帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい」









結局、今日はスピード退場に失敗したスジョンちゃんでした。