マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

和訳:ソン・スンヨン (Sonnet Son) - MS. BURGUNDY"







ひどく滲んだ唇に
胸が痛むほど ぼんやりした記憶を込めて
つらい傷を 取り出して
もっともらしく あなたの毒舌をでっちあげる

Please baby don't you hurt me again
おねがい 遠くに行って
永遠に会えないように
Please baby don't you hurt me again
おねがい 遠くに行かないで
求める時に 会えるように

守れなかったあなたの約束に
睨めなかった私の心は埋まって
明け方の夜の中で目覚められない
Gotta wake up tho メイクを直して

勇気を出してメイクを直して
目尻を上げて
あなたのいないカフェ
ひとり座り痛い心を濡らして
You love me you love me not 
You love me you love me not そしてまた

頭の中はあなたへの想いだけの私
知りたいけど 怖い
You love me you love me not
You love me you love me not

ひどく滲んだ唇に
胸が痛むほど ぼんやりした記憶を込めて
つらい傷を 取り出して
もっともらしく あなたの毒舌をでっちあげる
惨めだった最後の Kiss
何も言えなかった Lip 

愛してる No you love me not 
愛してるという言葉
信じた私が悪いの?
愛してる No you love me not
愛してると言った 私が悪いの?

忘れるのは簡単じゃないってことくらい
わかっていても
涙を隠そうと 私は空を見る
たくさんの嘘たち
but I can't wake up tho 

だけど私は目覚められない
浮気も自分勝手に
私の頬を叩いて逃げた
すべてがあなたのせいで
You love me you love me not
You love me you love me not

あなたが何気なく投げつけた言葉たちに
傷ついたのは私ひとりだけなの?
You love me you love me not
You love me you love me not

惨めだった最後の Kiss 
何も言えなかった Lip
真実の Red Lip 
こすった Burgundy Lip 
You love me you love me not








형편없이 번진 입술에
가슴 아리게 흐린 기억 담아내
아픈 상처를 끄집어내
그럴듯하게 네 독설을 꾸며내

Please baby don't you hurt me again
제발 멀리 떠나줘 영원히 볼 수 없게
Please baby don't you hurt me again
제발 멀리 가지마 원할 때 볼 수 있게

못 지킨 네 약속에
못 찍힌 내 맘속은 묻혀
새벽 밤 속에 깨어 나지 못해
Gotta wake up tho 화장을 고치고

용기내 화장을 고치고 눈꼬리를 높이고
너 없는 카페 혼자 앉아 아픈 맘을 적시고
You love me you love me not 
You love me you love me not 또 다시

머릿속은 너의 생각뿐 인 나
알고 싶지만 겁이나
You love me you love me not
You love me you love me not

형편없이 번진 입술에
가슴 아리게 흐린 기억 담아내
아픈 상처를 끄집어내
그럴듯하게 네 독설을 꾸며내
비참했던 마지막의 Kiss 
아무 말도 할 수 없던 Lip 

사랑한다 No you love me not 
사랑한다는 말 믿은 내 잘못일까 
사랑한다 No you love me not
사랑한다고 말한 내 잘못일까 

잊는 게 쉽지 않을 거란 
정도 알고 있다 가도 
눈물을 감추려고 나 하늘을 봐 
수 많은 거짓들 
but I can't wake up tho 

허나 나 깨어나지 못해 바람도 지 멋대로 
내 뺨을 때리고 도망쳐 모든 게 너 땜에고 
You love me you love me not
You love me you love me not

너가 아무 생각 없이 던진 말 들에 
상처 받은 건 나 혼자 뿐인가
You love me you love me not
You love me you love me not

비참했던 마지막의 Kiss 
아무 말도 할 수 없던 Lip
진실된 내 Red Lip 
짓이긴 Burgundy Lip 
You love me you love me not






最近聞いてるお気に入り
ソン・スンヨン 歌もラップもすごくて、これひとりでやってるなんて





!!!!!

こういう人がもっとテレビ出てほしいのに、、

MV出てるのはLABOUMのユルヒ
どっかのモデルさんかと。
雰囲気あってかわいい。