マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

和訳:テミン(TAEMIN) - One By One




近付く 近付く とてもゆっくり
染み込む 染み込む 僕の心の中深く
あまりに驚かないように Baby 
息を殺して 静かに
少しずつ滲んでくる Baby
君という神秘に 染まっていく

一瞬 一瞬 過ぎていく夢
君だけは永遠に 覚めないことを
切実に祈ってる Baby
幼い少年のように
君と向かい合ったその瞬間
止まってしまった時間

One By One One By One
僕にだけ開かれた空間 
僕は誰にも内緒で 一歩ずつ踏み出す
君へと僕を導く 神秘的な香り

One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One
僕の心 深い場所に
ゆっくりと君を満たしていく

世界が真っ暗に 眠ってしまったのかな
ただ君しか見えない
その度に もっと知りたくなる
Baby 君は君だけの未知
君が持つ その秘密
Baby 僕に囁いてくれますように

耳元では ひたすら僕の周囲を回る
君の足音
一歩ずつ 近付くほど
世界中が揺れるみたいだ
見える 聞こえる すべてが
まるごと君みたいだ

One By One One By One
一度も広げられた事がなかった
秘められた心の中に
そっと入ってくる
誰にも内緒で 一枚ずつ開くページ

One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One
僕の心 深い場所に
ゆっくりと君を満たしていく

君を知る前に 戻れないんだ
Baby you know Don’t you know
いつの間にか
僕をいっぱいに満たしてしまった
君はまるで蜃気楼みたいだ Baby 

One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One

One By One One By One
僕にだけ開かれた空間 
僕は誰にも内緒で 一歩ずつ踏み出す
君へと僕を導く 神秘的な香り

One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One
僕の心 深い場所に
ゆっくりと君を満たしていく

Come closer Just let me 
know about you Yeah











다가와 다가와 아주 천천히 
스며와 스며와 내 마음속 깊이
너무 놀라지 않게 Baby 
숨죽여 고요히
조금씩 번져오는 Baby
너란 신비에 물들어가

한순간 한순간 스쳐가는 꿈 
너만은 영원히 깨지 않기를
간절히 기도해 Baby 어린 소년처럼 
너와 마주한 그 순간 멈춰버린 시간

One By One One By One 
나에게만 열린 공간 
난 아무도 모르게 한 걸음씩 내디뎌
너에게로 날 이끄는 신비로운 향기

One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One
내 마음 깊은 자리에 
천천히 너를 채워가

세상이 까맣게 잠들어버렸나 
오직 너밖에 안 보여
그럴수록 더 알고 싶어지는
Baby 너는 나만의 미지
네가 가진 그 비밀
Baby 내게 속삭여 주길

귓가엔 오로지 내 주위를
맴도는 너의 발걸음 소리
한 걸음씩 다가설수록 
온 세상이 흔들리는 듯해
보이고 들리는 모든 것이 
온통 너인 듯해

One By One One By One 
한 번도 펼쳐진 적 없던 
비밀스러운 마음속에
조심스레 들어와 
아무도 몰래 한 장씩 펼치는 페이지

One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One
내 마음 깊은 자리에 
천천히 너를 채워가

널 알기 전으로 돌아갈 순 없는 걸
Baby you know Don’t you know
어느새 날 가득 채워버린 
넌 마치 신기루 같아 Baby 

One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One

One By One One By One 
나에게만 열린 공간 
난 아무도 모르게 한 걸음씩 내디뎌
너에게로 날 이끄는 신비로운 향기

One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One
내 마음 깊은 자리에 
천천히 너를 채워가

Come closer Just let me 
know about you Yeah