マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

自己紹介。




あまり自分自身の趣向についてお話したことがない気がして。ブログの説明欄にも特になにも書いてないし


読者様も少しずつ増えてきたので、ここでわたしの好きなものたちを並べてみます。これからは和訳だけじゃなくて、これらのこともいっぱい吐き出していくと思います、、

趣味趣向の合う方、仲良くしてください( ・ิω・ิ)







レジェンド

◇f(x)

f:id:yurirppp:20160213220810j:image
デビュー時から好き。誰ペンとかは特にありませぬ。ソルリのことも応援してる。


◇EXO

f:id:yurirppp:20160213221046j:image
(あえての12人)デビュー時はベッキョンから入ったけどルハンとかカイちゃんとかミンソクとかうろうろうろうろして今は皆が可愛く見える。


◇INFINITE

f:id:yurirppp:20160213221633j:image
いんぴには本当良いよね...ホヤペン。



f:id:yurirppp:20160213221815j:image
その昔、この5人のせいで韓国語を勉強することになりましたよ私は...。


基本的にはSMエンタを愛しています。SMアイドルは全般的に好きです。というか韓国アイドルなら基本的になんでも聴いています。

アイドル以外なら
Zion.T、Dynamic Duo、Primaryみたいなヒップホップ系も聴きますしソン・シギョンとかユンナとかのバラード系も好きですし90年代歌謡曲も好きですし... 結果韓国歌謡ならなんでもいいのかもしれません。そのかわりJ-POPを知らなさすぎて職場カラオケとかで苦労するやつです。一般受け狙うなら西野カナとか歌えたほうがいいよなと常々思ってるけどなかなかね、、、





カップル


◇ヨンソ

f:id:yurirppp:20160213223144j:image
これは。この二人はもうレジェンドですから言うまでもないけど、、ウギョル当時から追いかけ続け、リアルだと信じ続けております。いつか記事書きたい。今まで集めまくったいろんな資料を爆発させたい。


◇カイスタル

f:id:yurirppp:20160213223728j:image
この子たちも本当に付き合ってくれないかなあ。完璧なケミストリー。

f:id:yurirppp:20160213231130j:image

カイスタルもそうだけど、わたしf(exo)が好きなんです。このグループの絡みがすごく好きなんです。いつかこれについても語りたい。


◇ウギョル

ウギョル視聴者でして。

ヨンソ以外で好きだったのはサンチュ、アダム、クントリア、チョン・ジュニョン♡チョン・ユミ、ソン・ジェリム ♡ キム・ソウン、ヒチョル♡ソルブ。



そのほかに好きなのは

◇韓国コスメ

情報集めるの大好き。口コミとかYouTubeとかいつも見てます。特に好きなのはイニスフリースキンフード、VDL、バニラコ。


◇韓国ドラマ

キム・スヒョンヒョンビン、ジ・チャンウク、コン・ヒョジン、パク・ボヨン好き。


◇韓国語

始めて7年ぐらい。日々勉強。




わたし

基本ヲタク体質なのです。韓国以外にもいろいろとヲタりながら生きています。ど田舎に住んでいるのでヲタ活するのも一苦労ですがなんとかやっています。




こんな私ですが、更新もマイペースですが、このブログを少しでも皆さんに楽しんでいただけたら幸いです。何卒、これからもマニットをよろしくおねがい致します。