マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

ときめいた。


f:id:yurirppp:20160512212414j:image
どこかで見つけたホヤのサイン会エピソード








f:id:yurirppp:20160512213124j:image

ペン「ホウォナ、誕生日プレゼントは私だよ!」



ホヤ「ご両親の許可は?」



ペン「??? 両親の許可を得なきゃだめなの...?」




ホヤ「ご両親が許してくれたら、俺が君を連れていけるでしょ。」













ペン「将来、息子の名前ホウォンってつけようと思います」


f:id:yurirppp:20160512211607j:image


ホヤ「  旦那の名前だったらどうすんの?」










!!!!!!




旦那?!だんな?!DANNA?!?!
そして言い方!!!!
ちょっと素っ気無い言い方!!!!

なんだろうこの、ホヤ私に惚れてるわって思える感…




公共の場でこれ見ててあやうく不審者になりかけた。こういうの見るとき本当気をつけよう。










以前地味にやったサイン会エピソード集もまたやりたいな。えくそとインピニはサイン会ネタが豊富で楽しい。