マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

和訳:EXO - Heaven



Hello angel 絵みたいだ 
空を見れば 君だけが見える
City street lights 灯りが消えて
月が消えても眩しいんだ
空が落とした星 それがまさに君だから

笑顔になる なぜか毎晩
目を閉じても眠れない
君を想って また夜を明かす僕
光る君のほほ笑みが 僕を呼吸させる
たぶん君は 君は
背中に翼を隠しながら生きるんだろう
誰が見ても 君は僕だけの天使
君と一緒なら 飛んで行ける

君に あの空はすべてを与えて
僕に この世界は君を与えたんだ
僕のそばに君を置いて 空へ逃げられないように
君をつかまえておくよ 君を閉じ込めておくよ
君を抱きしめてあげるよ

Hello angel 絵みたいだ 
空を見れば 君だけが見える
City street lights 灯りが消えて
月が消えても眩しいんだ
空が落とした星 それがまさに君だから
それがまさに君だから

She says 簡単に 簡単に
冗談みたいに可愛いって言葉は言わないで
布団みたいに もう少しあたたかく抱きしめて
最初のころみたいに 変わらずそばにいて
I’ll be いつも想像してた 君と一緒に
永遠でいられるなら 僕は何でもするよ
夢なら 絶対覚めないでほしい
And I just wanna know 君の毎日

君に あの空はすべてを与えて
僕に この世界は君を与えたんだ
君の心が傷つかないように 絶対に傷がつかないように
君を守ってあげるよ 君の為に生きるよ
約束するよ

Hello angel 絵みたいだ 
空を見れば 君だけが見える
City street lights 灯りが消えて
月が消えても眩しいんだ
空が落とした星 それがまさに君だから

一番華やかな 天国の宝石も
こんなに眩しい君ほどじゃないはず
離れないで Baby won’t you stay
いつまでも君だけを愛するよ

Hello angel 絵みたいだ 
空を見れば 君だけが見える
City street lights 灯りが消えて
月が消えても眩しいんだ
空が落とした星 それがまさに君だから
それがまさに君だから












Hello angel 그림 같아 하늘을 보면 너만 보여
City street lights 불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건
하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까 

웃음이 나와 왠지 매일 밤
눈을 감아도 잠이 안 와
네 생각에 또 밤을 새 나 
빛나는 네 미소가 숨쉬게 해 날
아마도 넌 넌
등 뒤에다 날개를 숨기며 지낼 걸 
누가 봐도 넌 나만의 천사 
너와 함께면 날아 갈 수 있어 나

너에게 저 하늘은 모든 것을 다 주고
나에게 이 세상은 너를 준 거야
내 곁에 너를 두고 하늘로 못 도망가게 
너를 잡아둘래 너를 가둬둘래 널 안아줄게

Hello angel 그림 같아 하늘을 보면 너만 보여
City street lights 불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건
하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까
그게 바로 너니까 

She says 쉽게 쉽게
장난처럼 예쁘다는 말은 말아줘
이불처럼 좀 더 따듯하게 안아줘
처음처럼 변함없이 곁에 남아줘
I’ll be 항상 상상 하던 너와 함께 
영원할 수 있다면 나 뭐든지 할게 
꿈이라면 절대 깨지 않길
And I just wanna know 너의 매일

너에게 저 하늘은 모든 것을 다 주고
나에게 이 세상은 너를 준거야 
네 맘 다치지 않게 절대 흠이 가지 않게 
너를 지켜줄게 너를 위해 살게 약속할게

Hello angel 그림 같아 하늘을 보면 너만 보여
City street lights 불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건
하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까

가장 화려한 천국의 보석도
이토록 눈부신 너보다는 못할 걸
멀어지지 말아줘 Baby won’t you stay
언제까지 너만 사랑할게

Hello angel 그림 같아 하늘을 보면 너만 보여
City street lights 불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건
하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까
그게 바로 너니까