マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

和訳:EXO - LOVE ME RIGHT

Oh Yeah! C’mon

Take your time 
なぜか ドキドキする夜だ (Na Na Na Na x 2) 
So tonight 
月の先まで 走ってみようか (Yea Yea Yea Yea x 2) 

Just right 
エンジンをかけて アクセルに足をのせて
すべてが特別
君にはよく似合うよ
何を望もうが Imma make it work (Yeah) 

Shawty, Imma party till the sun down
今 この神秘的な感じは何だろう
来てよ 僕のところに 早く Before the sun rise 
君無しの僕は どこに行っても Nobody (Yeah)

1 道路の上 ここは runway 
僕を見つめる目の中 milky way 
Just love me right
Baby love me right

2 僕のところに来て ためらわないで
君は魅惑的な 僕のuniverse 
Just love me right
僕の宇宙は全部君だ

Just love me right x3 
僕の宇宙は全部君だ

Shine a light 星の光の中を走り 
天の川を渡って (Na Na Na Na x 2) 
止められない

僕達を照らす月光は相変わらず
君の軌道の中 さまよっている 僕はまだ
I can do this all night long baby
君無しの僕は どこに行っても半分だから

月光がきらびやかな夜 繰り広げられた星達の花火
もう少し高く 飛んでみようか

胸が張り裂けるようなこの瞬間
僕達二人だけ浮かぶ
足元に地球を置いて love me right 

1 Repeat

So come on baby まぶしく
さらに美しい君の universe (美しい lady) 
Just love me right
僕の宇宙は全部君だ

Just love me right 
Just love me right (Can you love me right) 
Just love me right 
I just wanna make you love me (僕の宇宙は全部君だ) 

数えきれない程の夜が訪れても
僕の空には ただ君だけが光る (Woo Yeah) 
ささやいて 僕にだけ
夜空を君と僕が 染めていく

1 Repeat

2 Repeat

Just love me right (Oh oh oh yeah) 
Just love me right 
Just love me right (僕達だけの時間) 
僕の宇宙は全部君だ

Just love me right x 3 
(刺激的な Cosmic ride, 僕達だけの夜間飛行) 
I just wanna make you love me 

Yea (Woo You got to love) 
Yea (You got to love me) 
Yea 
僕の宇宙は全部君だ (僕の宇宙は全部君だ) 
(You love me) 

Yea (You love me) 
Yea (You love me) 
Yea 
僕の宇宙は全部君だ


Oh Yeah! C’mon

Take your time 
왠지 두근대는 밤이야 (Na Na Na Na x 2) 
So tonight 
달 끝까지 달려가볼까 (Yea Yea Yea Yea x 2) 

Just right 
시동을 걸어 엑셀에 발을 올려 
모든 것이 특별해 
너와는 잘 어울려 
무엇을 원하던 Imma make it work (Yeah) 

Shawty, Imma party till the sun down 
지금 이 신비로운 느낌은 뭘까 
와줘 내게로 어서 Before the sun rise 
네가 없는 난 어딜 가도 Nobody (Yeah) 오! 

1 도로 위에 여긴 run away
날 바라보는 눈 속 milky way 
Just love me right (아하!) 
Baby love me right (아하!) 

2 오! 내게로 와 망설이지마
넌 매혹적인 나의 universe 
Just love me right (아하!) 
내 우주는 전부 너야 

Just love me right x3 
내 우주는 전부 너야 

Shine a light 별빛 속을 달려 
은하술 건너 (Na Na Na Na x 2) 
멈출 순 없어 오예! 

우릴 비추는 달빛은 여전하지 
네 궤도 안 헤매고 있어 난 아직 
I can do this all night long baby 
네가 없는 난 어딜 가도 반쪽짜리니까 
오우! 

달빛 찬란한 밤 펼쳐진 별들의 불꽃놀이 
좀 더 높이 날아가볼까 (날아가볼까) 

가슴 터질듯한 이 순간 우리 둘만 떠올라 
발 밑에 지구를 두고 love me right 

1 Repeat

So come on baby 눈이 부시게 
더 아름다운 너의 universe (아름다운 lady) 
Just love me right (아하!) 
내 우주는 전부 너야 (오!) 

Just love me right 
Just love me right (Can you love me right) 
Just love me right 
I just wanna make you love me (내 우주는 전부 너야) 

수 없는 밤이 찾아와도 내 하늘엔 오직 너만 빛나 (Woo Yeah) 
속삭여줘 내게만 
밤하늘을 너와 내가 
물들여가 

1 Repeat

2 Repeat

Just love me right (Oh oh oh yeah) 
Just love me right 
Just love me right (우리만의 시간) 
내 우주는 전부 너야 

Just love me right x 3 
(짜릿한 Cosmic ride, 우리만의 야간비행) 
I just wanna make you love me 

Yea (Woo You got to love) 
Yea (You got to love me) 
Yea 
내 우주는 전부 너야 (내 우주는 전부 너야) 
(You love me) 

Yea (You love me) 
Yea (You love me) 
Yea 
내 우주는 전부 너야 


こんな早く歌詞出るとは思わなかったー
それにしても
ティーザーのアメフト部員姿
ぜんぜん曲に関係ない...!

めっちゃ宇宙推しやんSM
メンバー抜けてコンセプト維持も難しいかと思ったけど粘るねSM

はやく曲聞きたい