マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

テミン-カイ-クリスタル、花を抱いた少年少女...3人3色グラビア


f:id:yurirppp:20150717232937j:plain

SHINeeテミンとEXOカイ、f(x)のクリスタルの3人3色のグラビアが公開された。

ファッション誌WKOREAは17日午後公式フェイスブックページを通して「クリエイティブディレクター、ミン・ヒジンのフレームに入ってきた輝く3名のミューズ。Daisy Illusive with SHINee Taemin Lee 태민, f(x) 크리스탈, Exo Kai」という文と写真を掲載した。

公開された写真はテミン、カイ、クリスタルの3人が最近WKOREAと進行したグラビアだ。グラビアの中の3人は夢幻的な雰囲気を醸し出し視線を集めている。またコミカルな2人の男の魅力が女性ファン達の心を動かしている。

f:id:yurirppp:20150717232951j:plain

f:id:yurirppp:20150717233001j:plain

同時にテミンとカイの間で紅一点であるクリスタルは、ラブリーな魅力とさらに特有のシックさでギャップのある魅力を発散中だ。

またさらに詳しいグラビアは、WKOREA公式ホームページとフェイスブックを通して確認できる。

東亜ドットコム ホン・セヨン記者

元記事태민-카이-크리스탈, 꽃을 품은 소년소녀… 3人3色 화보 :: 네이버 TV연예



やっぱり神ヒジン!!!
ほんとにこの人は!!!
ヒジン先生絶対カイスタル好きだよね
親知らずの時に絶対気に入ったよね
こういうコンセプトを消化できるのこの子らしかいないもの、、、

そして前から思ってて今回の件でまた思ったんだけどさ
チョンスジョンのことスジョナって呼ぶ人結構いるけど、なんなんだ。
どうしてもスジョンをそういうふうに呼びたいならスジョンア、もしくはスジョガ(おおげさに言えば)でしょうがああ
何故そうなった?いつからそうなった?
名前変わっちゃってるよ?
えふえくすペンとして許せないので変えて下さいお願いします。