マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

和訳:CNBLUE - こんなに可愛かったかな(YOU’RE SO FINE)





僕の友人達 君を見た後から
同じことを言う
お前は出来る奴だなって
完璧な Chemistry 互いに忙しい時には
愛嬌混じりの Selfieで応える Girl

男達はみんな同じさ
最初だけ尽くしてくれるって
君を見たら そんな言葉言えない
毎日毎日 新しいから
少し照れるけど
信じられない言葉 一度言うよ

こんなに可愛かったかな
性格に二度驚く
僕を見ながら笑う 魅力的な目
もう慣れてもいいはずなのに

こんなに可愛かったかな
センスに毎回驚く
耳がくすぐったい 君のその話し方
もう飽きてもいいはずなのに

Oh baby love is you 
Oh baby love is you 
Oh baby only you

Mini skirt Skinny jean
Sneakers High heel
何でもよく似合う 毎日悩んでる Girl
いつも 太ったって言ってても
Don’t worry about that
少し欲張りすぎだよ Baby

男達はみんな同じさ
最初だけ尽くしてくれるって
君を見たら そんな言葉言えない
毎日毎日 新しいから
少し照れるけど
信じられない言葉 一度言うよ

こんなに可愛かったかな
性格に二度驚く
僕を見ながら笑う 魅力的な目
もう慣れてもいいはずなのに

こんなに可愛かったかな
センスに毎回驚く
耳がくすぐったい 君のその話し方
もう飽きてもいいはずなのに

Oh baby love is you 
Oh baby love is you 
Oh baby only you

Hit that 
Put your hands up 
Baby got that body like
You so fine girl 
Come on
Su da ri du du du
Let me talk to you

こんなに可愛かったかな
君を見る度に驚く
君を初めて見た瞬間 今この瞬間
どんどん好きになる Oh baby

こんなに可愛かったかな
性格に二度驚く
僕を見ながら笑う 魅力的な目
もう慣れてもいいはずなのに

Oh baby love is you 
Oh baby love is you 
Oh baby only you 
Oh baby only you













내 친구들이 널 보고 난 뒤
하나같이 말해 넌 능력이 좋아
완벽한 Chemistry 서로가 바쁠 때면
애교 섞인 Selfie로 대답하는 Girl

남자들은 다 똑같대 처음에만 잘해준대
널 보면 그런 말 못해 매일매일 새로운데
조금은 부끄럽지만
못 믿을 말 한번 할게

이렇게 예뻤나 
성격에 두 번 놀라
날 보며 웃는 매력적인 눈
이젠 익숙해질 법도 할 텐데

이렇게 예뻤나
센스에 매번 놀라
귀 간지러운 너의 그 말투
이젠 지겨워질 법도 할 텐데

Oh baby love is you 
Oh baby love is you 
Oh baby only you

Mini skirt Skinny jean
Sneakers High heel
뭐든 잘 어울려 매일 고민하는 Girl
늘 살쪘다고 말해도
Don’t worry about that 
욕심이 좀 과해 Baby

남자들은 다 똑같대 처음에만 잘해준대
널 보면 그런 말 못해 매일매일 새로운데
조금은 부끄럽지만
못 믿을 말 한번 할게

이렇게 예뻤나 
성격에 두 번 놀라
날 보며 웃는 매력적인 눈
이젠 익숙해질 법도 할 텐데

이렇게 예뻤나
센스에 매번 놀라
귀 간지러운 너의 그 말투
이젠 지겨워질 법도 할 텐데

Oh baby love is you 
Oh baby love is you 
Oh baby only you

Hit that 
Put your hands up 
Baby got that body like
You so fine girl 
Come on
Su da ri du du du
Let me talk to you

이렇게 예뻤나
널 볼 때마다 놀라
널 처음 본 순간 지금 이 순간
점점 더 좋아져 Oh baby

이렇게 예뻤나 
성격에 두 번 놀라
날 보며 웃는 매력적인 눈
이젠 익숙해질 법도 할 텐데

Oh baby love is you 
Oh baby love is you 
Oh baby only you 
Oh baby only you