マニット

好きな歌詞をただただ訳すだけの人

安心して下さい、ガセですよ。

チャニョルはジョイが好きで、ふたりは今いい感じで、もはや付き合ってる!みたいな噂が飛び交ってるのでひっぱってきたネタ元の記事

写真は多かったので何枚か略しましたが本文そのまま訳

キャプチャ元の動画探したい。




1. 何があったのかは分からないが、ヒチョルがしきりにジョイをからかう
隣にいたスホにも教えてあげて、一緒にからかう

キャプチャ画像を見ると、チャニョルがずっとどこかを意識しているのが見える
ベッキョンとふざけながらもしきりにどこかを見ているので、どこを見ているのかと思ったら、ヒチョルがジョイをからかうところを見てる

そのあとチャニョルもこっそり近づいて行って、何してるのか探ってる様子



f:id:yurirppp:20150812233044j:plain
f:id:yurirppp:20150812233101j:plain
 
 
 
2. ヒチョルがまたジョイにイタズラするが、それをしきりにスホにもさせる
真面目なスホはそれをやって、ジョイはオッパ、先輩、しょうがないなとただ笑って流してる
しかしチャニョルは気になるのかジョイの方をずっと見てる
そしてまた近づく


f:id:yurirppp:20150812233153j:plain
f:id:yurirppp:20150812233207j:plain
f:id:yurirppp:20150812233233j:plain


 
3. ジョイは誰かを見るように後ろを振り返り、また振り返りながら笑ってる
そしたら突然チャニョルがジョイの隣に来る

ヒチョルがジョイの隣に来ると、チャニョルはベッキョンとセルカを撮る
撮る方向が、ジョイの方向
ずっと気になっている模様
ヒチョルが違うところに行ったからかチャニョルがジョイの隣に来てスホと話している

f:id:yurirppp:20150812233908j:plain
f:id:yurirppp:20150812233926j:plain
f:id:yurirppp:20150812233941j:plain
f:id:yurirppp:20150812233952j:plain







??????

だから何なの?っていう。






そしてこれに対する本国ネチズンさんたちのコメントこちらです


『これ動画で見たら画像みたいにはしてないよwwwwwwwwただ、チャニョルは一人でいたけどヒョンたちがずっと笑ってるから何してるのかなって来ただけだよwwwwww』

『ヒチョルとスホはジョイがユク・ソンジェとウギョルしてるのをからかってるんでしょ。手で数字の6(読み方がユク)しながらwwチャニョルはそれを見て笑うのも駄目っていうの?!』

『動画見たら、ヒチョルがジョイをからかってる内容も、ユクジョイのことでからかってるみたいだったけど。指でしょっちゅう6、6ってしてるしwww なにがジョイとチャニョルだよ、二人が付き合ってるとしたら、こんなことふざけてすると思う?』

『チャニョルを観察してみた人なら分かるよ。チャニョルの性格上、隣の人達がそこだけで笑って騒いでると不安そうな表情?しながら近づいていって、何してるのって一瞬に騒ごうとするのよ』






ネチズンよく言った、君らが正解

きっとアンチの捏造なので、ただの妄想として華麗にスルーするよ!\(^o^)/



そもそもでジョイ子にはソンジェがいるし、ソンジェのことでヒチョルにからかわれてたとか、そっちの方が萌えるんだけど。

どうせ妄想するならカイスタルにしましょう←


では、この件は終わり!これにて収束!